チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

キミを信じてるよ

昨日見た“天才な子供”を紹介していくTV番組。

それぞれの親に、才能を引き出す子育ての秘訣をインタビューする中
「特別なことは何もしていない。ただ、いつも息子を信じてただけ。」
その言葉が耳に残りました。

それは、犬にも言えるな~。

『キミならできるよ』という気持ち。
『キミを信じてるよ』という気持ち。
『いつも味方だよ』という気持ち。

それが犬を動かして、
成功した時はもちろん
たとえその時は失敗したとしても
“信じる気持ち”は犬に“自信”をつける。

こんなことを書いている私も
今、つくばや三春にそれを教わっているところです



スマイルクリックで
応援よろしくおねがいいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/62-45179878
