チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

チワワで挑戦する意味

今でも、思う時があります。
つくばと三春にとって
ドッグスポーツへの挑戦は、幸せなことなのかな。
無理させすぎてないかな。
今まで通りの環境の中で私と遊んでるだけの方が
幸せだったりして。

なんてね

そんなことを思いながらもここまで進んで来たら
社会面で、私との関係で、
ポチポチと良い変化が見られるようになってきました。
その変化に「これでいいのかも」と背中を押される感じ。

今の私にできること。

つくばと三春と一緒にがんばって
チワワもこういうことできるんだ~と思ってもらうこと。

そして、同じ“チワワの飼い主さん”に
愛犬との夢や希望を持ってもらうこと
「うちのコはダメ犬だから」という飼い主さんに
愛犬を見直してもらうこと

可能性は無限大

そう、今読んでくださっているあなたも
あなたの愛犬も、無限大なんです!

がんばりましょっ



お忙しい中、いつも訪問ありがとうございます。
↓応援のgood dayクリックよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/63-60172fec
