チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  4 comments
  0 trackback

乗り移れ、楽しみ感!

昨日は、午前中で私用が済んだので
急遽、千葉県は袖ヶ浦海浜公園で開催された
ディスクドッグの大会『AWI-Japan Major Game』に
見学&mmicca♪さんチームの応援に行ってきました

トレーナー仲間であるmmicca♪さんのHPの動画を見て
小型犬でこの迫力(小型犬だからこそ余計に感じる)
いつもは穏やか~な旦那さまのキリッとしたカッコよさ(笑)
「フリースタイルってカッコいいな~」といろいろな動画を見あさっていた私。

本格的なフリースタイルをもっとこの目で見てみたいな~と
ずっと思っていたんです。ココロの栄養~

同じ千葉県とはいえちょっと遠いので、昼発で間に合うか心配でしたが
フリースタイル決勝はまるまる見ることができました!

やっぱりカッコいい。。。

ディスクを追いかける力強い眼
ここでキャッチだと間合いを考えている表情
跳躍した時の伸び・しなやかさ
キャッチしてすぐ次に向かう意欲
指示を待つ熱い冷静さ

技術をよく知らない私は(汗)
単純に犬のそういう魅力に目が釘付けでした

mmicca♪さん、あんな終盤に行ったのに
つくば&三春共々、歓迎してくれてどうもありがとう
あちらのお仲間のみなさまにも紹介して下さって
応援に行ったつもりが逆に楽しませてもらちゃった

アウラ組のチョコ・チップ・クッキーちゃんご一家も
応援にいらっしゃってました
ディスクに挑戦、ガッツリ応援させて頂きます!
お写真撮って頂きありがとうございました~。
ママさんのブログはコチラ

そして、会場でお話させていただいたみなさま
ありがとうございました。
またお会いすることがありましたらよろしくお願いいたします



FxCam_1368946687089.jpg
つ&み:もうイイんじゃないですか~。。。だよね~(苦笑

つくばと三春、周りに常に犬がいるこの環境でふたり揃うと
以前ならカメラ目線できずしょっちゅう吠えていたと思います。
昨日も犬が近いと吠えはあったけど、カメラ目線はOK。
時には遠くの犬のニオイを拾うようにクンクンしたり
吠える前にコントロールが付くこともあったり。
よくがんばったよ~ ありがと



そして、ウメちん&satomiさん
オプデスチームテスト合格オメデト~


私もオビがんばるよ~

「FUN FUN STAGE2013 SPRING」に出場された
mayuさんとこーたくんママはどうだったかな~

trtmttthさんは元気かな?

みなさんががんばってると思うと、ますます力が湧いてきます。

オビやK9フリースタイルの練習もがんばっているし
Tails UP! Dog Activity Club にも入部したし(HP/ブログから
楽しみだらけ~

この楽しみ感、つくばと三春に乗り移れ~



いつもブログを読んで下さってありがとうございます。
ぽちっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

satomi says... "ありがとー♪"
ブログでまでおめでとうコメントありがとう(*^_^*)
mmicca♪さんの応援行ったんだね~。
つくみはちゃん、落ち着いてきたみたいだね☆ えらい♪
2人並ぶとますますかわいいよ~o(≧∀≦)o
2013.05.20 22:13 | URL | #JyN/eAqk [edit]
says... "楽しみ感いただいてます!"
tukumihaさん!気にかけてくださってありがとうございます(*^^*)
スマホの不具合で更新できなかったのですが私も頑張ってます!
いつも前向きなパワーをいただいています♪一緒に頑張りましょうヽ(^0^)ノ
2013.05.20 22:40 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "satomiさんへ"
「2人並ぶとますますかわいい」
嬉しい言葉ありがと~!!!

ホントすこ~しずつでも練習して
どこにでも気兼ねなく2人一緒に連れて行けるようになりたい。

チームテスト応援に行けなかったから
今度、動画見たいな~(^v^)解説付きで。

またゆっくり話しましょうね♪
2013.05.21 00:20 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "trtmttthさんへ"
おっ、trtmttthさん♪ 元気で良かった(^v^)

スマホ、私も不調だったことある~(汗)
その時はどうやら機種の問題だったみたいで
同じ機種を使っていた旦那ちゃんも同じような不調。。。
機種変したら一気に解消しました。

私もパワーもらってます!ラブさんからもね♪
うん、がんばりましょ~!
2013.05.21 00:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/66-02a73dbc
