チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

巡らす思い。

物事が進むには、絶妙なタイミングがあって
つくばと三春がわが家に来たのにも
いろいろな条件が重なったからでした。

何年も前から犬は飼いたかったけど
犬種や時期など具体的には考えていなかったし
だから、飼えるアパートにも住んでいなかった。

ところが当時
これからの人生めったにないだろう出来事が動機になったり
たまたまつくば&三春と出会ったりして
急遽引っ越しを決めて飼い始めたんです。

あの判断は我ながら早かった~(笑)

それが、その後の私の人生を変えることになって
今があります。

今までのいろんなこと、全てに意味がありました。

そして、私がチワワを飼っていることにも
トレーナーとしての大きな“ヒント”と“意味”があるんじゃないかと
最近よく思うんです。

そんなことを胸に
『愛玩犬という言葉の意味』について『チワワ』について
一から思いを巡らせています。。。


IMG_5070 - コピー
つくば(左)三春(右)
わが家に来た時。 この頃から対照的だったな~(笑)



いつも応援ありがとうございます。
むぎゅっとひと押し、お願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/75-dc325333
