チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

ガッツの源

今日は、職場でお世話になっている方との
お食事会がありました。
笑顔の絶えない時間はあっという間。
どんなことも笑って乗り切るそのパワーに
元気をもらって帰ってきました~


先生はじめトレーナーの先輩や仲間はもちろん
チームアウラでがんばるみなさま
心から応援してくれる昔からの友達
いつも気にかけて下さるFBのお友達やブログのお友達
「犬の仕事、場所が必要ならうちでする?」と言って下さる上司(笑)
夢を持つのはステキだと言ってくれる職場の仲間
以前出張トレーニングで出会った飼い主さんたち
そして、つくばと三春と私の家族。

みんなの、みなさまのそのエネルギーが
私の“ガッツの源”です


『己を信じて、夢を叶えてください』
ある方に頂いたその言葉に自分への信頼を乗せて
トレーナーとして“私だからできるカタチ”を求めて
進んで行きます。



いつも読んでいただいてありがとうございます。
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/77-35aef330
