チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  4 comments
  0 trackback

三日坊主もいいじゃない♪

わが家周辺の桜は、5~8分咲き
すっかり桜香る季節になってきました~ 犬の散歩も気持ちがイイ~

新しい季節の到来とともに、やりたいこと盛りだくさん。
新しい経験も待っていて、これから楽しみなことだらけです

ところで
「私、三日坊主だからな~」って言う人いますよね。
それを理由に、やりたいな~と思うことにチャレンジしない人。

でもね、「やりたいな~」と思った時のインスピレーションって
もっと大事にしたほうがイイんじゃないかな~と思っています。
(ま、言っているだけでさほどやりたいと思っていない場合もありますが


続けなくちゃいけないっていうことは別として
自分でチャレンジしたいと思うことは、『三日坊で終わってもいいじゃない

経験してナンボだな~って、本当にそう思います

私がこれから経験・チャレンジすること
このブログでどんどん発信していきます

あなたの今気になっている「そのこと」
一歩踏み出してみてはいかが?



いつも読んでくれてありがとうございます!
今日も楽しい日になりますように~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





Comment

mmicca♪ says... "イイね♪"
そうだねv-218
「とにかくやってみる」って大事だよねv-22

ま゛「合う・合わない」も「やってみないとわからない」ってトコロが
あるもんねv-86

さすがは「ランキング10位入りも目前」の“驀進ブログ”だ~v-41
(ブログ更新は3日坊主になりませんようにv-81
2013.03.23 09:13 | URL | #w5pGe.tU [edit]
ベーママ says... ""
はじめまして~。

可愛いチワワに惹かれてやってきました^^
日記も家計簿も三日坊主だった私ですが、
ブログは続いてます^^

またきますね~。
2013.03.23 16:38 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "mmicca♪りん"
順位が上がるのは単純に嬉しいね♪
ランキングはみんなのリンクのおかげですe-259v-238

このきっかけを大事にがんばらなくちゃ!

ブログは三日坊主になりませんように(願)。。。
自分でも願っちゃったりしてv-8
2013.03.23 20:16 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "ベーママさん"
はじめましてv-22
訪問&コメントまで、ありがとうございます!

私も、日記も手帳も三日坊主ですが
「ブログは続いてます」と言えるようにがんばります(笑)

このあと、訪問させて頂きます~e-343
2013.03.23 20:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/9-d404d7d9
