チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

よっしゃぁ!!!

日々、気づいたコトやアウラで学んだこと、
チームチワワ魂の練習についてなどブログに綴っている私。

こうやって文章にしている時は良いんですけどね
さぁ練習となると、気づいたはずのあれが抜けこれが抜け
ワタワタする自分に凹むこと、あります、しょっちゅう

ひとしきり凹んだら
「へこたれてる場合じゃない、よっしゃぁ!」と思い直して
またがんばって、また凹んで。。。あはは。
そんな繰り返し。

おんなじことは繰り返さないようにと思うけれど
そう上手くいかないこともありますよね~。

で、ふと思いました。

今も続けている別分野の仕事。
そういえば、就職して数年は何度も凹んで
何度も立ちあがっての繰り返しだったな~って。
そうしているうちに、技術や心の持ちようがカラダにしみついて
やりがいを感じられるようになって
認められることでプロ意識が育っていって
ちょっとやそっとじゃ動じなくなった(笑)

きっと、そういう風に、想いは叶っていくんだ。

よっしゃぁ!!!
がんばりまっしょい



みなさんの『がんばる姿』で何度も励まされています。
みなさんからの応援に、何度もパワーを頂いてます。
いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/91-a8745117
