チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

想像と創造

昨日はアウラの日でした。
最近メインになっているフリースタイルのレッスン

音楽に対する私のイメージを先生に話しながら
そのふくらませ方をレクチャーしていただきました。

まずはイメージをしっかり持つこと

私が選んだ曲は、1950年代の黒人さんバンドの曲。
より具体的にイメージするために今やってみていることは

その時代のその国に思いを馳せ
レコードをかけながら、関係する画像を見て
その場の空気やニオイ、気温や陽射し
人々の生活、強さ、笑顔などを想像するコト。

私はこの曲自体の雰囲気が好きなので
そのまま活用したいと思ってます。

そして、そこにひょっこりつくばが入りこんだら
どんな登場の仕方がカワイイかな
黒人さんとどんな風に絡んだら楽しそうかな
「ムフフ」と思いながら、意識をタイムスリップさせています。
映画も観てみよう。

日頃から、“想像”するのは大好き
古い時代のモノも好きなのでスゴク楽しいんですが
それをもとに“創造”するとなると話は別なんです~

あ゙~、創造力よ~、降りてきて~

「犬なしで100回、音楽と一緒に動いてみる」 By西田先生
まずはそこからだぁ~



がんばれ私の想像力と創造力。
こんな時こそ声を大にして言っちゃいます。
「可能性は無限大っ!」

応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/92-8e933536
