チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

お泊りレッスン-濃~い時間-

『お泊りレッスン@勝浦』から、帰ってまいりました

30頭近い犬とその飼い主さんたち。
そこに生まれるいろいろな出来事。
スタッフとしての仕事。
トレーナー仲間との交流。
つくばと三春の吠えコントロール。
夜のフリートーク。
初のシェアルーム。
50m走と迷路への初挑戦。。。などなどなどなど

ほんの1泊のレッスンでしたが
私にとっては1週間滞在していたような濃~い時間でした

頭を整理して、学んだことを少しずつブログに残していきますね。

参加されたみなさま、ありがとうございました!
ホテルの部屋をシェアしてくれたOさん、ありがとうございました!
トレーナー仲間の皆さん、ホテルスタッフの皆さん
そして西田先生、ありがとうございました!

おかげさまで、つくばと三春と私、また1歩前進の
ステキな体験になりました


FxCam_1371985974459.jpg
帰ってすぐ、ぐっすり眠る三春

FxCam_1371986071442.jpg
自分のシッポに顔をうずめて眠るつくば。
かゆ~っ

ふたりとも、よくがんばりました~




ブログ訪問ありがとうございました。
「ぽちっとなー」と1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Comment

あつ@おねえちゃん says... ""
2日間お世話になりました。
ほんとシェアしていただき、ありがとうございました。
日帰りだときつかっただろうなあ、聞いてはいたけど渋滞すごかった。
また会ったらあつと遊んでくださいね。
2013.06.24 12:44 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "あつ@おねえちゃんさん♪"
本当にありがとうございました!
&運転、お疲れさまでした。

あつくんががんばってくれたので、
つくばと三春も良い経験ができました。

背中向けてくるのが可愛かったな~♪
こちらこそ、また遊んでくださいね(^v^)/
2013.06.25 00:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/94-0e1c540d
